あーたんの連絡場所w

1ヶ月ぶりの更新だ><

昨日あーたんにお手紙郵送しました。。。 あーたんが留学するまでに受け取ってくれればいいんだけど><

思い出

一年前の4月8日と言えば 恐怖依存症舞台挨拶@横浜 でしたねw あの時は関係者席で出演者の皆さんと並んで映画を鑑賞したのが良い思い出ですw あとはあーたんがあげた香水付けてくれてたりとかお揃いのミニーちゃんの人形を携帯に付けてくれたりとか それをわ…

あーたん!! 大っっっ好きやでー!!!w

ミクシィの中川愛海コミュの管理人は自分がやってたわけですけども まぁもともとは違う人がやってたんだけど あーたんと最強に仲が良かった時に それを見てた管理人さんに管理権渡されたw でも最近管理人をやりたいって人が出てきた。 あーたんは知ってるか…

え?あーたん今東京にいる? って事はここ見てない可能性大だけど… でも一応… 今日はバイトですんで!

来店者

うちの店にはいろんな芸能人が来るんだけど 今日は歌手のAIさんが来た。 周りのお客さんが騒ぐぐらいだからやっぱりすごい人だよなぁって思いつつ 握手してもらったわw あんまり芸能人にはガッツかないんだけどねw あーたんは歌好きだからAIの歌とか歌うん…

10日〜12日

関西方面に遊びに行ったじょ♪ クッソ楽しかった!! ホントはあーたんちに行きたかったし 行ってもいいよって言われたんだけど… 仲間を置いて行く事は出来なかったね>< でもまたそのうち行くべさ♪ つか手紙書かないとなぁ…

あーたん誕生日おめでとう!! 23歳とか・・・ホントはすごいお姉さんなんですねw 喋ってるとどっちが年上かわかんないけどね ^皿^ 言いたい事はたくさんあるけど、今はあえて何も言わないでおきます。 今度直接会う時にプレゼントとかも渡そうかな♪ いつに…

サボりすぎだなーw 26日は恋サル収録のためにミスマガ応援に行ってきたよ。 彩野ちゃんもあみにぃもいなくて 半分は新しい子だったから知らない子ばっかりだったよw やっぱりあーたんがいないミスマガは寂しいなー。 あーたんがいたときはどこにいても見つ…

あーたんは今東京に来てるんですね… どっかで会えたらいいけども^^ ちなみに今日はいるけど、土日はバイト入ってないのでw

久しぶりですな(゜д゜; あーたんは旅行だそうで… 楽しそうで何よりです^^ 自分も最近は忙しい>< 4日連続ライブだったり… それ以外も遊んでたり… お互いにお金の使いすぎには注意しましょうw

友達10人ぐらいと飲み会でした。。。 とりあえず超飲んで酔っ払ったぁ 胃がイタス で、友達の家にお泊まりでぴた♪

手紙

あーたん!手紙届いたよ! ありがとね♪ 返事書いてないのに・・・>< 写真プリントしたら書くね^^ なんか最近は二人が話し始めた時みたいで新鮮だよね! いっぱい手紙交換してた時は、毎回あーたんから手紙来るのがスゲー楽しみだったさぁ。 それが8月から…

サボってしまったぞ(゜Д゜) 今日から2月デスネ。 2月もバタバタしそうだけど、楽しくなりそうです。 あーたんにも手紙書かなきゃアカンよね。 その前に写真プリントしないとな・・・

今日は研修とか行かされてダルーな一日でぴた っていうかやっぱあーたんとは気が合うねー チュッパの事日記に書いてあったけど 自分もこの前チュッパ箱買いしたばっかなんですw そーいやミスマガにも箱ごと差し入れした時あったなーw あーたん、あれ、最終…

今日は人集めのために チケ代出すからって友達にV系のライヴ連れて行かれたー バカみたいに騒いでいいっつーならいいけど ただ聞いてるだけとかマジカンベンだよねぇ・・・ V系は高校の頃から恐怖症だからホント怖かった つД` やっぱ歌は明るくなきゃな!w…

あーたんへ

なぁ〜んか、あーたんから久しぶりに手紙貰って ブログにもコメントしてもらったら スゲー元気出たよ! ありがとね♪ これからも優しいあーたんでいてくださいな^^ っつーかここはあーたん以外の人はほとんど見てないと思うから(やじるし軍団は見てるカナw)…

日記

今日は雨の中ずっと外で作業してたから さすがに風邪引きそうだった>< でもココア飲んで、シャワー浴びて あったかくしてたら全然平気っぽ♪ 最近ココアがマイブームだじょ。 毎日飲んでるけど・・・絶対太るなw

あーたんから手紙が届いた♪ 8月以来だったから不思議な気分だったけど 懐かしい字でちょっと嬉しかったですw 店に送ったら悪い気がするけど… また手紙書きたいと思いまーす。 あーたんもコメントしてくれるって言うし マメに更新するかぁ!w

あーたんの事

とりあえずは和歌山生活にも慣れて それなりに楽しんでるようで、良かったっす。 バリバリの渋谷っ子だったから、ちょっと心配でしたけどw 今までの生活とは全然違うだろうし いろいろ大変な事もあるだろうけど あーたんなら乗り越えられると思うから。 ま…

19歳の誕生日でした。 ホントはあーたんに言って 無理矢理にでも祝ってもらおうとしたけど そんな事してもただの馬鹿だしねぇ。。。 でもあーたんの23歳の誕生日は盛大に祝ってあげたいと思います。

今日は一日寝てたなぁ〜 あーたん達はお台場に行ったみたいで。。。 行くって手紙にも書いてくれてたけど 行けばよかったかなぁ? でもあーたんは十分楽しそうだったからいっかぁ・・・

っつかよ

あーたんのブログにトラバできないんだけどー。 なんでだ? おいらだけか?

とりあえずあーたんお疲れ様! 結果的には残念だったけど これからいくらでも勝てるって事だぁ! あと香水いまだに付けてくれててあんがと♪ ちょっと嬉しかったりw あーたんは相変わらずオシャレでかわいかったっすね。 優しいしね。 だからあーたんは人気…

今は実家にいるわけですけどもー なんだか急にあーたんに会いたくなりましたw いや、マジでねw あーたんもちょっとでも同じ事思ってるといいけどね♪ あと2日我慢だな〜 でも今会ったら照れちゃって近寄れないかもな〜w いや、マジでねw とりま、21日に仕…

ミスマガ公開練習@お台場冒険王

豪快に放置してたなぁ!w とりま、今日はあーたんお疲れ様! 2週間ぐらい前に送った手紙がどうなったか気になってたけど 昨日受け取ったみたいでよかったですw あと、彩野ちゃんに髪の毛の色の相談をして その色にしたら愛海も喜ぶ!って言われたので 22日…

体調不良

おとといぐらいから熱出てて その上クラブイベとか行っちゃったもんだから 今日お仕事お休みです(つД`) あーたんに看病してもらいたいもんですwww それが無理ならなおちゃん看病しに来てくださいwww

10往復

やっと10往復! スゲーな! 学生時代はよく手紙とか貰ってたけど 自分は書かない人だったからなーw っつかあーたんまで「あみにぃ」とか・・・ 彩野ちゃんじゃないんだからw まぁ返事はソッコーで書きますw

今日はクラブイベントに行ってきたわけですけどもー クラブどころかライブハウス状態だったわけでw 最前にいたら潰され後ろから殴られ、顔まで殴られる始末。 ホントに災難な一日でぴたw