2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日寝てたなぁ〜 あーたん達はお台場に行ったみたいで。。。 行くって手紙にも書いてくれてたけど 行けばよかったかなぁ? でもあーたんは十分楽しそうだったからいっかぁ・・・

っつかよ

あーたんのブログにトラバできないんだけどー。 なんでだ? おいらだけか?

とりあえずあーたんお疲れ様! 結果的には残念だったけど これからいくらでも勝てるって事だぁ! あと香水いまだに付けてくれててあんがと♪ ちょっと嬉しかったりw あーたんは相変わらずオシャレでかわいかったっすね。 優しいしね。 だからあーたんは人気…

今は実家にいるわけですけどもー なんだか急にあーたんに会いたくなりましたw いや、マジでねw あーたんもちょっとでも同じ事思ってるといいけどね♪ あと2日我慢だな〜 でも今会ったら照れちゃって近寄れないかもな〜w いや、マジでねw とりま、21日に仕…

ミスマガ公開練習@お台場冒険王

豪快に放置してたなぁ!w とりま、今日はあーたんお疲れ様! 2週間ぐらい前に送った手紙がどうなったか気になってたけど 昨日受け取ったみたいでよかったですw あと、彩野ちゃんに髪の毛の色の相談をして その色にしたら愛海も喜ぶ!って言われたので 22日…