2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

おとといぐらいから熱出てて その上クラブイベとか行っちゃったもんだから 今日お仕事お休みです(つД`) あーたんに看病してもらいたいもんですwww それが無理ならなおちゃん看病しに来てくださいwww

10往復

やっと10往復! スゲーな! 学生時代はよく手紙とか貰ってたけど 自分は書かない人だったからなーw っつかあーたんまで「あみにぃ」とか・・・ 彩野ちゃんじゃないんだからw まぁ返事はソッコーで書きますw

今日はクラブイベントに行ってきたわけですけどもー クラブどころかライブハウス状態だったわけでw 最前にいたら潰され後ろから殴られ、顔まで殴られる始末。 ホントに災難な一日でぴたw

今日に至る。 バイト先には芸能人が来まくるから楽しいですなw ミスマガも来たらおもしろいんだけどなぁ〜w

21日

バイトでいろいろありテンソン上がったw っつかあーたんも来ないかなぁ〜w

20日

バイト明けで寝ずに朝の6時からお台場w みんなが来るまで暇だったから砂浜で一人遊び↓ 砂浜で誰もいない中 一人でこんなん書いて自分キモチワルイと思いまぴたw あとは夕方までやじるし軍団+@でお遊び。

19日

この日はただ平凡にバイト。

18日

この日から渋谷で新しいバイト始めました! ドが付くところの夜勤w

すんごい放置してたなぁ(ノ∀`) 更新しない間何してたっけか。。。

怨み屋本舗

帰ってきて見てみたけど 夜見てると若干怖いねw 彩野ちゃん、このドラマは結構台詞あるけど やっぱり出番は1回なんだね(汗 でも意外に演技上手いじゃないかぁ! でもドラマは面白いから今週も楽しみだな♪

帰京

今日はおうちでのんびり。 犬と昼寝したりしてた感じ☆ そしておかんが作った肉じゃが食べて 帰ってきた感じです! 前回帰った時とかそこまで寂しくなかったんだけど 今日は駅でちょっと寂しくなったなぁ。 やっぱり親はいいっすね^^ ちなみにそんなおかんの…

里帰り③

昼に両親と寿司食い! やっぱりサーモンはうまいねーw そしてケーキ屋さんにケーキを買いに行ったんですけど 小学校以来会ってない近所の1個上の人が働いてました。 小学校の頃からかわいかったけど・・・ 今すんげぇかわいくなってた!!! 向こうも気付い…

里帰り②

今日は地味に早起き☆ んで、おとんとおかんと地元で大好きなラーメン屋に行ったぉ! やっぱりウマイ♪ そこのラーメン屋にマガジンが置いてあって カナちゃんとえりなちゃんが載ってたw おとんが読んでたんだけど、奪ってやったぜw その後は部屋で使う椅子…

地元の友達と

飯食いに行った! その後友達がUFOキャッチャーやってて あーたんが絶対喜ぶであろうモンを取ってたw そして公園で4時間ぐらいマジ語り。 夜中の2時に大騒ぎだったからいい迷惑だw でも、福島は星が綺麗だなぁ。 あ、なんかぐんちょ→は高校の頃盗撮とかさ…

里帰り

今から月曜日まで実家に帰ります! 1ヶ月前に帰ったばっかなんだけどねーw って事で出発の前にあ→たんへのお返事をポストへ☆ って、あーたんも実家に帰るんかい!w 電車の中でブログ見てビックリだわw ここまで考えてる事一緒だと逆に気持ち悪いw 多分…

グットウィルカップ決勝@駒沢体育館

行ってきた! 蹴竹初優勝! よかったね、あーたん♪ それで今日は応援しに来てた、西やんとゆっぴーに会った! やっぱりあーたんの話は欠かさずw あーたん=愛海って最近覚えたみたいw でも西やんもゆっぴーも優しいなぁ。 っつかゆっぴーがかわいいw 西や…

お部屋

あーたんとはニアミスすぎだってw 昨日、ベット組み立て終わって部屋の掃除したけど ベットも青だし、カーテン、テーブル、カーペットも青だし 布団も青系だしw 部屋がいい感じに青で統一されてきたなぁ〜と思ったら あーたんも昨日頑張ったみたいだねw …

9往復

今日あーたんからの返事が届いた! ぶっちゃけ今回は返事来ないと思ってたから嬉しかった♪ あんな手紙書いた後だし。 しかもちゃんとやじるし軍団の事覚えてくれたみたいw ゆったんがぐんちょ→☆だから当然かぁw でもこないだの試合の事でみんな謝りすぎだ…

今日

昨日と今日でロフトベット組み立てた! 99%は昨日組み立て終わって 今日マネに天板乗せるのだけ手伝ってもらって完成! 説明書にも二人で組み立てろって書いてあったし ぜってぇ一人じゃ無理だと思ってたのに 天板が重かっただけで、それ以外は全部一人で組…

今日はミスマガ2006お披露目イベントに行ってきたどー! みんな仲良く精神でちょっこす見守りに行ってきたw イベント中は買い物とかしちゃってたけど・・・w で、西やんに会ったw あーたんによろしくって言っておいたけど♪ そして昨日の恋サル。 西やんち…

グットウィルカップ予選@駒沢屋内球技場

とりあえずミスマガみ〜んなお疲れ! 2試合とも負けちゃったけど ホント惜しかったし、みんな頑張ってるのがすげぇ伝わった。 負けても残念っていうよりは拍手を送りたい感じたった。 逆に言えば、ミスマガはこれからもどんどん延びていくだろうし 今回自分…

グットウィルカップ予選@駒沢屋内球技場

まぁ普通に試合見に行ったわけですけども 予想どーりあーたんがいたねw 他のメンバーもいたし♪ なんか、他のメンバーにも仲良くしてもらうと嬉しいね♪w それにしてもあーたんは自由人だなって思ったw っつかみんなオシャレさんよね〜。 みんなかわいかっ…

あーたん達はお仕事かぁ〜。。。 今日会えるはずだったから調子狂ったな〜w 一日予定空いちゃったから 今日はテレビっ子ですわw 西やんと麻衣ちゃんと彩野ちゃんがいるのかぁ〜 すごい喋りたいメンツじゃないかぁwww まぁ・・・7日まで我慢かぁ・・・ …

今日は用事帰りに彩野ちゃんの舞台挨拶に行ってきた! もう終わってたんだけど、なおちゃんとりょ→まくんに会いにw 彩野ちゃんとも話せたし♪ スーツ着てたらホストって言われたぉw ちょっとあーたんにも見せたかったなw 同じ事言うかな? そして一番問題…