2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四回目の絡み

正面で出てくるのを待つ。 卒業式の時に使ったカメラがあと5枚余ってるから使おうって事で カメラマンに変身w まず西やんを激写w 急にカメラ向けたわりにはかわいいポーズしてくれたw 甚<なんかホントはツーショットが良かったらしいですよw 西<あ、い…

三回目の絡み

また一番初めにキャプテンが張り切って階段を登ってくる。 なぜかキャプテンの周りにはヲタがいなくて3分ぐらい喋ったかなw キャプテンらしく頑張ってるよねって言ったら素直に喜んでた。 やっぱ一番年下なのにキャプテンっていうのはプレッシャーあんのか…

トークショー、試合

ミスマガっておもしろいなーw っていうか西やんと彩野ちゃん壊れすぎw 試合も勝てたし! すっごい笑顔で楽しそうにやってたから良かったかな♪

二回目の絡み

そしてまたしばらく待って、やっとミスマガの出番。 降りてくるであろう階段で待ってると案の定登場。 この時は待ってる人が2人だけだったんで楽勝でした♪ まず一番最初に張り切って降りてくるキャプテン 甚<頑張ってね 彩野<頑張ります!っていうかどこで…

一回目の絡み

会場にタクシーが入ってきて、一般人だろとか思ってたら 降りた二人はミスマガメンバーで、その後もタクシーと車で登場。 二人してテンパり、とりあえず平行に歩く。 愛海<おはようございます♪ 甚<おざーっす 向こうから話しかけてくれたっ! 嬉しい事だね…

朝から会いたかったからすげぇ早く家を出発。 朝9時に着いて待ってたんだけど・・・ ミスマガ来たの2時ぐらいとか(泣) おかげでベンチで寝ちゃったじゃないかぁw