2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新宿に舞台を見に行った帰りに すっごい久しぶりにアキバに行った! ずーっと探してたモノを探しに! でもアキバこえ〜^^; でも無事見つかったから大満足! そこまでして欲しかったモノは・・・ グルーミーw 最近ハマリまくってるからw あーたん…

あーたんのブログ でもあだ名がいっぱいあっていいなぁ〜! 私は「愛海」か「愛海ちゃん」とかしかないからなぁ〜!! 昔、あんみつ姫が流行ってた時は「あんみつ姫」とか「あんみつ」って呼ばれてましたぁ〜! 後はねっ!今だにだけど実家からは「あみっち」とか…

しばらく書かない間に

いろんな事があったなぁ〜。 仕事で怪我して仕事出来なくなったり いろいろ悩んじゃって仕事行けなくなったり^^; 3日連続で新宿に買い物行ったり。。。 いろいろやってたなぁ。 一番デカかったのが仕事の事かなぁ。 やっぱ辛いやぁ。 あーたん慰めてくん…

5往復目♪

例のごとくマッハで中川愛海ちゃんから返事が 返ってきたわけですが 今回は今までの中で一番嬉しかった手紙ですw 『あみもゆったんすきよー(ハァト』とか最強でしょw あとお菓子作りが得意だから今度機会あったら作ってくれるってー♪ 社交辞令だろうけどorz …

今日は会社のボーリング大会だったわけですけども 中川さんも行ってたとかw しかも188って・・・ひくぐらいスゴイなw おいらは143が自己ベストだからなぁ^^; 中川さん案外運動神経良いんだねw

スフィアリーグ

帰りに無事会えた♪ 頑張って作ったプレゼントを渡して 愛海ちゃんからシリコンバンド貰った♪ 柵越しに話したからちょっとドラマ気分だったねw 少ししか話せなかったけど 試合中も手振ってもらったりしたし ブログにも書いてくれてたし! まぁ良かったかな☆

渋谷

今日は会社が定時とかいう奇跡の時間に終わったので 渋谷に買い物に行ってきました。 ロフトで用事を済ませディズニーストア。 パっとしたモノが無かったなー。 まぁ中川さんにあげるモノとかじゃないんですけどねw そして帰宅すると中川愛海ちゃんからの手…

ボーリング

今日は会社帰りに拉致られてボーリング♪ 調子良くてスコア143いった! この調子でボーリング大会優勝して ディズニーランドペア券貰って で、愛海ちゃん連れてく!w 実に良い計画だーw

マジ同感!

愛海ちゃんブログ 皆だぁ〜いすき! 今私はミスマガが大好き!サポーターの皆さん初め皆が大好き!皆に会えないのが切ないよ…(>_ミスマガは大切な存在だなぁ〜(^-^)ほんとに好きだなぁって昨日改めて思ったよ(^^)v 昨日全く同じ事考えてたし。 昨日の夜は寂しく…

帰り

車で帰ってったから話せなかったけど 車の中から笑顔で手振ってってくれた。 そーいう些細な事がすごく嬉しかったりする。 中川さんからしたら2日間ウザかったかもしれないけど 2日間ホント楽しかった! 何より色んな事話せたのが嬉しかった。 ミスマガメン…

試合

コートまでの移動。 一番最初に来た時東に話しかけられる。 あみ<ほら、行くよ! 甚<メロン良かったわ! あみ<マジ? 甚<メロンマジ好きなんよー あみ<ホントに〜? 甚<予想してたからw予想当たっちゃったw あみ<良かったねw 男らしく行くよ!とか…

トークショー、あみにぃライヴ

彩野ちゃんがトークショーに出てて、JINにぃが観閲してたので横でのんびり。 「ちゃい!」ってやったら一応反応してくれたけどw すると中川さんとあみにぃがステージ横に登場。 すげぇ仲良さそうだったし。 中川さんと目が合うと急にウィンク連発wマジウケ…

またまた連れションw

JINにぃがリアルにトイレ行きたいから行くかぁって言ってると 横から中川さんと彩野ちゃんと西やんも来るとかw とりあえず先に行ってると、3人登場。 「ホントたまたま会うねーw」と中川さんに言われ 彩野ちゃんが「たまたまかぁ」とか言うもんだから 「た…

公開練習

テントからコートに向かう時は意表をつかれたので接触せず 他のヲタと話してる中川さんの前を歩いてみた。 すると向こうから話振ってきてくれた。 あれは地味に嬉しかったw あと彩野ちゃんからおはようって言われたぐらいかな。 練習中はキックインとかコー…

昨日の事を考えて9時に会場到着。 しかーし、いつまで待っても来ないorz 結局来たのが開始時間の1時間前。 来たと思ったらあみにぃと二人だったorz しかも先にあみにぃに「おはよう!」とか言われたし。 でもそのまま通り過ぎて中川さん。 おはようって言わ…

プレゼント

帰る前にトイレに行く私服の中川さん登場。 行く時は何もしなかったんだけど 帰ってきたときに話しかけて中身の説明。 「発狂するかもねw」って言ってたけどw で、すぐブログ更新されてて載せてくれたしw あげて良かった♪ っつかホワイトバンド返してもら…

試合

今日の結果はミスマガとカレッツァが並んでトップな感じ。 やっぱりまいちゃんは上手いなぁ〜。 あのシュートが無かったら負けてたわけだし。 どんどん強くなってるね! 中川さんも頑張ってたけど♪

公開練習

テントからコートに行くまでは中川さん捕獲は失敗したので すっげぇ具合悪そうだった西やんに声かけといた。 帰りは捕獲に成功し、売店で買ったカルピスを差し入れ。 渡した瞬間「なんで好きな事知ってんの?!」と言われ カルピスについて熱く語られるw カ…

ミスマガと連れション

暇だねーって日陰で涼んでいると、カレッツァの姿が。 JINにぃがくるみんにガッツくって事でダッシュ。 着いてったらミスマガが目の前にいるじゃねぇかw トイレ行くっつー事でとりあえず着いて行くw 着いてったのはうちらだけで とりあえずJINにぃを突っ込…

あみにぃライヴ

ライヴのちょっと前ぐらいに彩野ちゃんと喋ってるJINにぃを発見。 JINにぃと彩野ちゃんが仲良くこっちを指差して「あー!」とかw 微笑ましかったねw で、彩野ちゃんは中川さんにあげた飴食ってたw と思ったら全員食ってたしwww ホントにみんなに配った…

応援メッセージ書き

なんか日本代表のドイツへ向けて3チームともユニにサイン書いてた。 テントからコートまでの大移動。 中川さんにはいけなかったので とりあえず他のメンバーに挨拶。 甚<おはようございます 彩野&西やん<あ、おはようございます! 西やん<髪染めたんだね…

起きる予定だった時間を40分オーバーとかw めっちゃ急いで支度して、日比谷公園に向かう。 10時頃着いて、まだいないだろーと思ってたら ユニ着てバッチリ練習してたしorz ベンチに座ってまったりミスマガの練習を見学。 キャピキャピしてて楽しそうだった…