2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅後

銭湯行って、夜中は河原行って花火した! 銭湯初めて行ったけど、いいね! 広い風呂はいい! 温泉とか行きてーなー(*´∀`) 花火も地味に楽しかったし♪

アメ横

なおちゃんが大学サボってお買い物w 結局一緒に3着買っちゃったw 合間にゲーセン行って、またマネがいっぱい取ってたw

銀座

今日はなおちゃんとマネと銀座へ用事。 糞熱くて干からびるかと思ったけど ファーストキッチンでフロート食ってたりしたのが楽しかった♪ 用事済ませた後になおちゃんとホットペッパー使って散髪! すげぇスッキリした。 その後にあーたんの携帯のブログ見た…

8往復♪

あーたんからの手紙今日到着! あーたんからの手紙はいつも嬉しいね。 しかも今回は、2ショットにサイン入れてくれてた^^ 大事に部屋に飾っときまーす!

あーたん日記

http://s-enta.blog.ocn.ne.jp/ami/2006/06/post_9be5.html http://s-enta.blog.ocn.ne.jp/ami/2006/06/post_33bd.html あーたん、急にどーしたぁ?w 仕事終わりで朝見て素直にどーしたぁ?って思ったわw 前まで名前とか出さない派だったのに・・・ まぁ素…

今日から

渋谷で華やかに働くぜぃ!ィェィ! って言っても一応接客業だから金パはダメみたい(つД`) せっかく夏に向けて金パにしようと思ったのに。。。 まぁこれからはナチュラルにいきたいと思いまつ♪

今日はたまたまあーたんに会ったわけですけども まぁ・・・詳しい事は置いといてw いろいろ話したけど、あーたんに悪い事したかな? 家に帰るまでずーっと考えてた。 帰ってからもだけど。。。 でも話してくれて良かった! あーたんには悪い気分にさせちゃ…

あーたんブログ

今日取りに行ってくれたみたいだね♪ ちゃんと届いてよかったぁ! 今回はあんま大したモンあげてないけど^^;

ドライブ

今日は知り合いと夜中にドライブ! まず葛西臨海公園に行く事に。 観覧車止まってたし、真っ暗で何があるかわかんなかったけど 人が地味にいっぱいいたw その後夜中でディズニーランドへ♪ 裏に行ったら倉庫の中が見えたw 夢が崩れたぜw あとはテキトーに…

今日

今日はいろいろやろうと思って寝ないで起きてたんだけど なおたんも具合悪かったみたいだし おいらとよ→いちくんもタルかったので中止w でも結局寝れず朝10時過ぎに就寝。 なんか最近いろいろ考えちゃって寝れないんだよなぁ>< そして夜7時に起きてご飯。…

あーたん!

今日郵送したから早く取りに行ってねw

お台場行ったら

夏のお台場フットサルが楽しみになった♪ お台場やっぱ楽しいわー(*´∀`)

お台場満喫

総斉とロベさんが中澤さんのライヴに入るという事であゆひとさんと遊び。 乗りたいモノがあるとかで着いていくとこんなんだったw↓ ハロモニ見て乗りたくなったとかw おいらは拒否りましたけどw しかも誰もいなくて、あゆひとさん貸切状態w 見てておもし…

お台場

あーたんへお返事&プレゼントを郵送した後、お台場へ。 移動中は総斉に乙な話を聞いてもらいました。 そしてお台場でロベさんと合流し、ゼリアへ(w 途中あゆひとさんも合流してご飯。 食べ終わった後ビーナスフォートに移動し、ネコバスを発見して大興奮w…

今日は夜から総斉ちゃんが泊まりに来て なぜかスフィア2ndのビデオを見るw 懐かしかったなぁ〜 まだあみにぃを好きだった時代…w 今見たら彩野ちゃんかわいいなぁって思ったwww

明日のスフィア選抜

最近あーたんに会いたすぎてヤヴァすぎる。。。 夢にまで出てくんぞw って事であーたん! 明日のスフィア選抜観に来るよーに!w

今日は

今から呑み〜♪

麻衣ちゃん

最近のマイブームは麻衣ちゃんw 好きとかじゃないくて、爽やかすぎるw 一日中、朝みたいな感じ?w あんな爽やかな人に初めて会ったわぁ〜。 グットウィルカップで爽やかに挨拶してみようっとw 爽やか倍増で返ってくるだろうなw

チョコ

今日はよ→いちくんのチョコ作りのお手伝い! ラッピングやってたんだけど 楽しくなってくるねw で、ものごっついあーたんに作ってあげたくなったw いやまぁむしろ作ってもらいたいですけどw 貰ったらやっぱ誰でもめちゃくちゃ嬉しいしね♪

今日はあーたんに凹まされた〜w まぁいいんですけどねw 今日は寝坊したけど出かけて スタバ行ってマック行って。。。 ヤケになって普段あんま行かないゲーセンw 600円で3匹かw 3匹ともデラカワイイ! まぁどーでもいいですね、はいw

朝10時まで起きてて夕方の5時に目覚めるという 廃人みたいな生活。。。 まいったな^^; それから友達と土手で2時間語り その後ココスで奢ってもらった! あー早く働かないとダメ人間になるなーw

7往復♪

7往復って・・・嬉しいねw よく続いてるなぁ。。。 自分はいいとして、あーたんが!w あーたん、よく飽きないなぁ^^; そろそろメンドイだろーにw 今日は帰ってきてポスト開けた瞬間かわいい!ってリアルに言ったw こーいうの嬉しいんだってぇw 「おかえ…

今日

今日は渋谷でなおたんとよ→いちくんと遊んだ! まずサイゼことゼリヤでご飯w 今時のカリスマはサイゼの事をゼリヤって言うんじゃボケぇ!w 3人でいろんな話したね〜。 話の中心はやっぱミスマガの話だけどねw そしてよ→いちくんが買う物があるからってハ…

写真

普通に撮ったやつ♪ なおたんと彩野ちゃんと4人で撮ったやつ♪ ノリでもう一枚撮ったやつw あーたんの私服はかわいいなぁ(*´∀`) 今日もあーたんは優しすぎた! 自分ではちょっとウザイ気すっけど^^; あーたんは優しいよね♪ ホントありがと! 1日お疲れ様で…

帰り

よ→いちくんがゆっぴーと写真撮りたいって事でゆっぴーを引きとめる。 その間あーたんを待たせるw 待ってくれるあーたんも優しいね^^ しかももう入浴剤見たとか、手紙読んだとかw さすがあーたんだw あーたん達が帰ったのを見届けてうちらも帰るべって事…

ミスマガVSドリーム

あーたんが点決めた!!! これほど嬉しい事は無いねぇ^^ すぐにでもおめでとうって言ってあげたくなったし。 PKも接線で、すごいと思った。 あーたんは泣いちゃってたけど^^; 泣いてる顔は似合わないな! 慰めてあげたくなったw 試合帰りのあーたんとお喋…

公開練習

みんな楽しそうだった! あーたんも楽しそうだったし♪ スポーツっていいなぁと思ったよ。 すげぇボール蹴りたくなったw コートから帰ってきたときにお喋り。 プレゼントの入浴剤を渡した! 今回時間無かったからテキトーに選んだけど・・・ もっと気が利い…

トークショー

開場したからとりあえず入場してみたら最前が空いてたw うちらには珍しいけど最前で見学。 あーたんがすぐ見つけてくれた♪ あと投げキッスも返してくれた♪ これだけで満足だったなぁw

明日

一ヶ月ぶり?にあーたんに会える! その間文通してたし、あっという間だったかな? でも楽しみだぁ♪ 会ったら抱きつくかもしれんw 希望としてはなおたんと彩野ちゃんと4ショットが撮りたいかなw

赤羽

今日は赤羽満喫! 先輩の家に忘れた目薬をもらうため 1時間だけスタバでお話。 その後は友達とサイゼでご飯。 変態トークしかしてなかった気がする・・・w 短かったけど楽しかった♪