三回目の絡み

また一番初めにキャプテンが張り切って階段を登ってくる。
なぜかキャプテンの周りにはヲタがいなくて3分ぐらい喋ったかなw
キャプテンらしく頑張ってるよねって言ったら素直に喜んでた。
やっぱ一番年下なのにキャプテンっていうのはプレッシャーあんのかな?
その後体張ってるからってふざけてたけどw
あとさっきテンション高すぎだったけどあれ素?wって聞いたらそうかもw
とかw
酔っ払ってんじゃねぇのって言ってやったぜw
あとはJINにぃがラブラブしてたw
横から「大好きなんですってw」ってからかってやったぜw


そして問題の愛海ちゃん登場。
そしたらヲタに捕まる愛海ちゃん。
話しかけるに話しかけれなかったorz
でも顔見たら

愛海<お疲れ様です!
甚<あ、お疲れっす

先にこっちが言わなきゃいけない事を先に言われた^^;
ヴォルビックの差し入れしといた♪