時東ぁみ@中野サンプラザ

こんな事言うのもあみにぃにめっちゃ失礼だけど
中川愛海ちゃんがいるかなぁと思って期待して行ったんだ。


そしたら会えた!
愛海ちゃんの前を猛ダッシュで通ってみるw
気づかれないorz
そしたら麻衣ちゃんと西やんが慰めてくれたw
愛海ちゃんは一つの事にしか集中出来ないからって言ってたw
で、やっと気づいてくれて手紙のお話。
結構前に送ったんだけど、事務所に行ってないから読んでないとか^^;
でも月曜日に事務所行くから読むねって♪
そして席に着くミスマガメンバー。
ウザイかなぁ?とか思ったんだけど話したくて行っちゃった!
調度愛海ちゃんが通路側だったから通路に座って話し込むw
いろいろ話せたなぁ!

  • 手紙ちゃんと届いてるか聞いてみるね!って言ってた。
  • テクノスの時撮った写真部屋に飾ってるって言ったら「嬉しい」って言ってくれた♪
  • 明日花見する予定なんだって
  • スフィア名古屋の話
  • 仕事してるって言ったらビックリしてた。幼く見えるからかな?^^;
  • 近くで見たいって言ったら「絶対後ろ来ないって!おいでよ!」って言ってくれたのが嬉しかった♪
  • 途中中川さんが退席。その間に中川さんの席に移動w西やんがびっくりしてたw
  • そして中川さんと一緒にライヴ鑑賞♪
  • この後仕事であみにぃには会えないって言ってた。
  • フットサル上手くなったって話してくれた!

あと他にもいろいろ話せた♪
途中でマジウザイかなぁとか思ったんだけど
おもしろいとか言ってくれたからマジ嬉しかった(*´∀`)
なんて優しい方なんでしょうか(泣)
すげぇ幸せだったもんw



あみにぃのライヴは良かった!
あみにぃの事は1月からしか応援してきてないけど
今までで一番堂々としてた気がする。
自分に自信持って歌ってたね。
初の大舞台であんな堂々としてるなんて、流石あみにぃだね。
だから思った。
遠くから見守ってたいってね。
悪い意味じゃなくてね。
これからもダチとして応援してくよ♪


でも、これからは中川愛海ちゃんに夢中なのだ!w