『恐怖依存症』舞台挨拶@横浜ジャック&ベティー

とりあえず通路を通るだろうと思い、2列目通路側に座る。
そしたら真横のドアから出てきてやんのw
1秒で発見されて手振られたw
舞台挨拶中も軽く微笑まれたり。
本人を見る事が出来ませんでしたよw
そして舞台挨拶が終わり、出演者達が退場。
その時向こうから話しかけてきてくれましたw

愛海<ありがとう!
甚<これ見てくの?
愛海<うん!

とりあえずすぐ帰らない事を確認。
そしてロビーに行ってみると、本人普通にいるしw
でも他のヲタと話してたからなかなか行けなかったorz
でも近寄って行くと、話してくれた。

愛海<ちょっと〜
甚<これから見るんでしょ?
愛海<うん!初めて見るのー♪でもホラー苦手なんだw
甚<同じくwだからあんま見たくないw
愛海<でも見て行くよね?
甚<うん!
愛海<でもあたしはね、自分が出てるから怖くないんだーw
甚<ずるいしw
愛海<へへーw

で、一緒に入場。
そしたらうちら二人の座るところが無いっつーw
係員に言ってみると関係者席に座っていいとかw
中川さん、窪塚弟、監督、柴様、甚ちゃん
という連番で映画を鑑賞しましたw
どうせなら愛海ちゃんの燐が良かったんだけど(つД`)
映画の内容的には、頭悪くてよく意味がわかりませんでしたw
柴様は分かったって言ってたけど、甚ちゃんにはサッパリだw
だからもっかい見たい感じ!
終わった後一度外に出て待ってみるも、もう一度ロビーに行くと
また普通にいたしw
そこでしばらくトーク
以下箇条書き。

  • 近寄って行って花を渡すも微妙な反応w「反応悪いなーw」と言うと今日いた事にビックリしたからそれどころじゃないとかwまだ会社の研修中だと思ってて、来ないと思ったらしい。
  • その繋ぎで会社を仮病使って休んだっていうと「天才!」と連発されるw
  • そしてディズニーストアで買ったのと手紙を渡す。「また返事すぐ書くから!」と言われ、「いつも早いから嬉しいんだけど、ごめんね」と言うと「手紙書くの好きだから!」って言ってくれた。
  • 今度は愛海ちゃんに貰ったリストバンドの話。「消えたんでしょ?w」と聞かれ、また書いてくれる。「絶対また消えるよー」って言うと「会った時毎回書いてあげるよ!」っつー発言w
  • サインを書いてもらってる途中、香水の香りが・・・。「そういえば香水・・・」と言うと「付けてます!」と即答。ホントに付けてくれてるとか素で嬉しいし(泣)
  • おしゃれだねって話してたら最近焦ってきて渋谷系らしいwで、時東の事をガキだって言ってたw
  • 「今日のブログもう更新したんだよ♪」と言われ「知ってるし!さっき見たwあ、こないだブログに書いてくれてありがとね!」って言ったら「また書くね!」って。
  • あげたやつ付けてね!って言ったら「まだ見てないけど絶対付ける!」って言ってた。

ちなみにブログに写真載せてくれてた。↓


その後は髪切ってから横浜満喫して帰りましたとさ♪
水上バスとか乗っちゃったw