マジ同感!

愛海ちゃんブログ

皆だぁ〜いすき! 今私はミスマガが大好き!サポーターの皆さん初め皆が大好き!

皆に会えないのが切ないよ…(>_<) 昨日はテンション上がって打ち上げちゃったのでもし昨日のテンションで当分練習とかなかったら寂しくてやばいよ! 代々木の大会が会ってよかったぁ〜(^-^) なかったらほんとに泣いちゃうわ! 今ほんとにほんとに私にとってミスマガは大切な存在だなぁ〜(^-^)ほんとに好きだなぁって昨日改めて思ったよ(^^)v

昨日全く同じ事考えてたし。
昨日の夜は寂しくて寂しくてしょーがなかった(>_<)
2日間ずーっと愛海ちゃんに会っててすげぇ楽しかったから
今マジ切ない。
愛海ちゃんを初め、ミスマガメンバーみんな優しくて大好きだし
ホント、代々木が無かったらヤヴァイね^^;
代々木が終わったらもっと寂しいかもしんないけど・・・。


なんかホント切ないなぁ。。。