あーたんのブログ

でもあだ名がいっぱいあっていいなぁ〜! 私は「愛海」か「愛海ちゃん」とかしかないからなぁ〜!! 昔、あんみつ姫が流行ってた時は「あんみつ姫」とか「あんみつ」って呼ばれてましたぁ〜! 後はねっ!今だにだけど実家からは「あみっち」とか仲いいお友達からは「あみ穣」だよ!←わがままな性格からきてるみたいです(^^;) 結構あだ名あるなぁ〜! あっ!後、今日ファンレターが届いてるって聞いてマネージャーさんから受け取ったらあだ名つけてくれてたんだぁ〜! 「あ〜たん」だって!(^^)v いいねぇ〜! この調子であだ名をつけてもらいたいものですd=(^o^)=b 皆〜!なんでも呼んでみてちょっ!

今回手紙見るの早いなー!
送ったの4日前ぐらいだよ?
事務所に送ると見るの遅いから、返事とか全然期待してなかったんだけど
今回はマネージャーさんが教えてくれたみたいで^^
感謝っす♪


あーたんって気に入ってくれたみたいで良かった♪