帰り

よ→いちくんがゆっぴーと写真撮りたいって事でゆっぴーを引きとめる。
その間あーたんを待たせるw
待ってくれるあーたんも優しいね^^
しかももう入浴剤見たとか、手紙読んだとかw
さすがあーたんだw


あーたん達が帰ったのを見届けてうちらも帰るべって事で
カバンを取りに行って帰る事に。
そしたらあーたん達目の前にいるしw
別方向から帰ったと思ってた^^;
あーたん達はタクシーで帰ったからそのままバイバイ。


駅まで歩いて駅の中に入ると50メートルぐらい後ろから
麻衣ちゃんに話しかけられる。素でビビったしw
改札まで結構話したかな。
なんかあーたんにカミングアウトされたとかどうとか・・・w
あーたんは何をカミングアウトしたんだ?w
気になるなぁw