今日

今日は渋谷でなおたんとよ→いちくんと遊んだ!
まずサイゼことゼリヤでご飯w
今時のカリスマはサイゼの事をゼリヤって言うんじゃボケぇ!w


3人でいろんな話したね〜。
話の中心はやっぱミスマガの話だけどねw


そしてよ→いちくんが買う物があるからってハンズへ。
ハンズで遊びすぎたw
地味に楽しかったぞ!w
まぁ買った物といえば結局・・・
あーたんにあげるモノ(泣
自分、あーたん馬鹿だなって今日思ったw
まぁなおたんもよ→いちくんも同じようなもんだけどw


なおたんはバイトだから途中でバイバイ。
よ→いちくんとスワロフスキーのお店へ。
前に一回本店に連れてってもらったけど、やっぱいいわ。
悩むところだなぁ。。。