お台場満喫

総斉とロベさんが中澤さんのライヴに入るという事であゆひとさんと遊び。
乗りたいモノがあるとかで着いていくとこんなんだったw↓


ハロモニ見て乗りたくなったとかw
おいらは拒否りましたけどw
しかも誰もいなくて、あゆひとさん貸切状態w
見てておもしろかったわーw
その後おいらはコレに乗りました↓


ムシキングの動くやつw
すんごいおっせぇのw
こんなくだらないモノをあゆひとさんの奢りで・・・
なんか申し訳なくなった(汗
その後いろいろ観察してみたけど
結構いろいろあるんですね!


そしてもっかいビーナスフォートに移動し、変な3Dのアトラクションを体験。
すごい期待してたのに・・・
怖くもないし、その上終わった後ものごっついキモチワルイw
終わった後二人共動けませんでしたw
んでブラブラ見て歩いてスタバで休憩。
あゆひと兄さんの奢りで♪
やっぱスタバいいなー!毎日イケルねw


やる事が無くなり、海に行く事に。
やっぱお台場の海イイ!!!
あれは好きな人とならずーっと居れるねw

あゆひとさんといたら、結局妄想族になってましたけどw


中澤さんのライヴが終わるぐらいにZepp前に戻る。
総斉と観覧車乗りたいねって言ってたんだけど
出てきたの、観覧車終わった後だしw
しょーがないから写メだけ撮って帰ってきましたよ。
しかも10分ぐらいネバってw

あーたんはもう何回も見てるだろうけど・・・
あーたんのためにネバって頑張って撮ったぜぃw