グットウィルカップ予選@駒沢屋内球技場

とりあえずミスマガみ〜んなお疲れ!
2試合とも負けちゃったけど
ホント惜しかったし、みんな頑張ってるのがすげぇ伝わった。
負けても残念っていうよりは拍手を送りたい感じたった。


逆に言えば、ミスマガはこれからもどんどん延びていくだろうし
今回自分達が身を持って感じた事を
忘れないように、それぞれが自分の反省点をバネにして頑張れば
次は絶対大丈夫だと思うんだよね。
次は絶対負けない!


あみにぃのブログにも書いてあったし、みんな言ってたけど
自分のせいで・・・みたいに言うけど
そんな事は絶対無いし、誰か一人が上手くても
みんながまとまらなくちゃ得点には繋がらないと思うし。
そこは、ミスマガ得意の仲の良さで簡単にカバー出来る事だし。
弱音吐いてる暇があんなら、みんなで仲良く話し合って
練習でもしてろってんだw



ミスマガは次は絶対勝つ!






そしてあーたんもお疲れ様!
普段からフットサル大好きって言ってるし
試合見てて、すげぇ頑張ってんなぁって思った。
あーたんの良い所は一生懸命なところ^^


そして帰りに久しぶり(?)にちょっとだけだけど話してみて
なんかすごく楽しかった。
大した事喋ってないけど、二人でくっだらない事で言い争ってみたりw
馬鹿言い合ったり。
そのくだらない事がすごい楽しかった。


ここ最近ずっと悩んでた事とかあったんだけど
あーたんと喋ったら楽になった気がする♪
あーたんはいつも変わらない笑顔で受け入れてくれて
いつも優しさをくれる。
今日はその環境にホっとした自分がいました。
あーたんと喋ってる時は嫌な事も全部忘れて
馬鹿言ってられるね。
だからあーたんにはずっとその変わらない場所にいてほしいかな^^
だって、あんな馬鹿な手紙書いても笑ってくれるあーたんは優しすぎるもん。


とりま、あーたん大好きなんだな自分って思いましたw


久々に真面目な事書いちゃったゆったんでぴたw