9往復

今日あーたんからの返事が届いた!
ぶっちゃけ今回は返事来ないと思ってたから嬉しかった♪
あんな手紙書いた後だし。
しかもちゃんとやじるし軍団の事覚えてくれたみたいw
ゆったんがぐんちょ→☆だから当然かぁw


でもこないだの試合の事でみんな謝りすぎだから><
謝んなくていいのに。。。
謝られると余計悲しくなるよねぇ。
次勝てればいいんだよ^^


次会う時にはやじるし軍団で精一杯盛り上げてやる!w
あーたんがやじるし軍団を褒めてくれるから
うちらはそれに答えるだけだし♪
まずぐんちょ→☆が頑張らないとなーw


しかも今回は
マネ宛の手紙と軍団宛の手紙まで書いてくれて・・・
みんな喜んでたよ♪
しかもしかも、またまたサイン入りの写真入れてくれてて♪


あーたんはホント優しいよなぁ。
今日改めて実感したっつーか
手紙読んでてわけもなく感動したぞw
なんか次会うのが楽しみになってきた♪
また馬鹿な事しそうだけど・・・w
今度は軍団で話に行こっかなw