グットウィルカップ決勝@駒沢体育館

行ってきた!
蹴竹初優勝!
よかったね、あーたん♪


それで今日は応援しに来てた、西やんとゆっぴーに会った!
やっぱりあーたんの話は欠かさずw
あーたん=愛海って最近覚えたみたいw
でも西やんもゆっぴーも優しいなぁ。
っつかゆっぴーがかわいいw
西やんは綺麗!


そして試合の合間に蹴竹の林亜衣子ちゃんと喋った!
先週喋った時もあーたんの話して盛り上がったんだけど
今日もあーたんの話から、いろんな話した。
蹴竹に入ろうかと思ったじゃんかw
コオロギさんともあーたんの話して
あーたんとの関係を「ホントはどーなんだよw」とか
「怪しいw」とか言われる始末w


なんか楽しかったなー!
あーたんの事務所おもしろい!w
蹴竹みんないい人だ♪


っつーか最近どこ行ってもあーたんの話してるな〜w