JINにぃがキャプテンと話したいからって待つ事に。
そのために朝早く福島を出て来たんだけど・・・
JINにぃ寝坊とかで意味無いしw
諦めて広場でまったりしてると見覚えのあるジャージ・・・
まさか〜とか思ったけど、近寄ってみたらミスマガメンバーだった!

甚<あの!
彩野<あ〜!どうも〜!
甚<あ、覚えてますか?
彩野<覚えてますよー!
甚<あ、マジすかw
彩野<はいw
甚<あ、あのこないだイベントやったじゃないすか
彩野<はいはい
甚<その時髪長い人いましたよね?w
彩野<あーはいはいいましたよ!女性の人ですよね?
甚<そうそう。今日手紙書いてましたよ!
彩野<あ、ホントですか?
甚<なんか何回も書き直したらしいですw
彩野<あ、ホントに〜?w
甚<今日会いたがってましたよ!
彩野<え、今日来ないんですか?
甚<今日ね、来るって言ってたんですけど、寝坊したんですってw
彩野<そうなんだw
甚<でもマジ会いたがってましたよ!
彩野<あーそうなんですかー
甚<だから今日手紙届くと思うんで、読んであげてくださいね!
彩野<はい!
甚<あと今日頑張ってね!
彩野<はい!頑張ります!
甚<応援してっからw
彩野<はいw
コーチ<う〜い!w
彩野<いや違うからw
甚<(肩思いっきり叩いて)今日優勝だろ!?w
彩野<うん!w
甚<じゃあね!
彩野<はい!ありがとうございます!

キャプテン喋ってくれた(泣)
一回しか喋った事無いのに覚えててくれたとか・・・素直に嬉しいねぇ。
キャプテン良い人だね!w
他は溝口さんとか西やんとか中川さんとかみんないた。
ミスマガみんないい人達だねー!