スフィアリーグ2ndステージ

ミスマガ第一試合 VSザナドゥ
この時だけJINにぃに仮設に入れてもらって二人で応援した!
仮設はガッタスサポばっかだし、スタンドから見てて目立ってたって言われたw
でも勝てて良かったね♪あみにぃナイスセーブ!
あと溝口さんとかキック力ありすぎ!
最後の挨拶の時くるっと振り返って仮設に挨拶するときに
うちら超必死で、にぃ「彩野」、甚「あみにぃ」のスケブ出してて
二人共超笑ってたねw
とりあえず笑顔が見れて良かったっす♪


・物販
ミスマガ勝利って事でJINにぃにジュース奢ってもらって乾杯♪
そしたら案の定ミスマガメンバー登場。
一応素早く反応して、一番前行ったからあみにぃと話せた。

あみ<おー!!今日来てくれたんだ?
甚<さっきいたのわかった?
あみ<真ん中でしょ?
甚<違う…上の方なんだけどね…あっち側の方w
あみ<あっち側って・・・どこだよーw
甚<一番上!
あみ<わかった!探してみるね!

今日来てくれたんだ?っていっつも聞いてくれるよねー
福島遠いからってねw
なんかそーいうとこに優しさ感じる・・・
結構嬉しかったりするんだよねw
来てよかったなって思える♪
でも言い忘れた事があったからちょっと後悔。


そしてマネさんが人多すぎてパニックになるって事で退散命令。
それを横で聞いてて、先回り。
にぃを連れてキャプテンに会わせる。
なんか二人で盛り上がってたなw
ちょっと羨ましかったw


肝心のあみにぃには階段の上で話しかける。

あみ<あ、バイバイ!
甚<あのさ、チョコ食った?
あみ<ん?
甚<チョコチョコチョコ
あみ<食った!食った!!ちょーー!うまかった!
甚<マジか!いぇ〜い♪
あみ<いぇ〜い♪

ハイタッチしてお別れ。
階段の上から下まであみにぃ独占しちゃった・・・
なんか自分ウザイ気もするんだけど^^;
でもチョコ食ったとか、普通に嬉しいし(泣)
頑張った甲斐あったかな♪



で、マネさんがすげぇ大変そうだったんで、一応謝っておきました。
思ってた以上に優しくて、マジビックリした!
マネさんもホント大変そうですね。


・準決勝 ガッタスVSミスマガ
ガッタスとかぁ・・・って事でちょっと心配。
でもガッタスも結構困ってたみたいだし
ミスマガも強くなったって証拠ですよね!
途中、是永ちゃんとあみにぃが衝突しちゃって
あみにぃ辛そうだったんだけど、それでも続けるあみにぃかっこよかった!
でも、ガッタスとの試合はしょーがないよ。
ガッタスは特別上手い子がいるし、是永ちゃんのシュートはしゃーないさ。
それを目指してミスマガも頑張ればいい!
そしていつか頂点に立てばいいさぁ!


・閉会式
笑顔のあみにぃが見れて良かったです♪
最後の場内一周は足引きずってたのが心配だったけど。。。
週末ちゃんと踊れるかなぁ?^^;
行けないのが悔しいっすね。