帰り

JINにぃがまだ手紙渡してないから待ってみる事に。
するとミスマガメンバー登場。
うちらを見つけるなりあみにぃは

あみ<おー!(ノリノリで)待っててくれた感じ?w
にぃ<キャプテンは?キャプテンは?
あみ<キャプテーン!

っつかにぃマジ失礼だしw
せめてあみにぃの質問に答えなさいよw
あみにぃにキャプテン呼ばせてるしw
そんなぉいらも靴下履き直しててシカトしちゃった気するけど・・・
足の事言いたかったんだけどな。。。


で、にぃがキャプテンに手紙を渡す。
わざわざ戻ってきてくれるキャプテンって、優しいね!
だからあみにぃに渡せなかったハイチュウをキャプテンにあげるw

甚<あ、これあげるわー
彩野<ありがとー!
甚<みんなで食べて!
彩野<うん、わかった

あみにぃにもあげてって言えなかった・・・
貰ってるといいけど。。。
貰ったかなぁ?


そしてキャプテンを信号待ちしてるとこまで追いかけてみる。

彩野<ほら!みんな!貰ったから食べなねーw
甚<あ、ちょーだいw
彩野<え〜?w
甚<ちょーだいよw

っつー事でキャプテンにハイチュウ貰ったw
にぃにもあげてたね。
溝口さんとか西やんにあげてたね。西やんに挨拶されたしw
あみにぃの分無いんじゃね?w
まっ、また今度あげるかぁw

甚<ついでにこれもあげるわw
彩野<いやぁ今日アリナミン飲みすぎたからなぁw
甚<いやいや大丈夫wいいから飲めってw
彩野<あ、明日飲めばいいですか?w
甚<そーだよ、今日疲れたんだからさーw

っつー事でリポDも贈呈w
これもあみにぃに上げるモノだったんだけどなぁ・・・
まぁいいかw
しかもにぃが喋らんないから一人でしゃしゃり出ちゃったじゃないか・・・
慣れ慣れしくしすぎたかなぁ?ちょっとウザイよなぁ(汗


でもとりあえずあみにぃとは一言でも話せたらよかったと思ってたし
十分喋れたから満足!・・・かな?w