起きる予定だった時間を40分オーバーとかw
めっちゃ急いで支度して、日比谷公園に向かう。
10時頃着いて、まだいないだろーと思ってたら
ユニ着てバッチリ練習してたしorz
ベンチに座ってまったりミスマガの練習を見学。
キャピキャピしてて楽しそうだったねー。
その時中川愛海ちゃんが携帯を持ってたんですが
嬉しい事にまだストラップ付けててくれてましたね。
ちょっとして、テントに引っ込むメンバー。
中川さん思いっきり携帯忘れていくしw
で、5分後ぐらいに気づいて取りに来た中川さんと顔合わせ。

愛海<あ、おはよ〜!携帯忘れちゃったw
取りに行く愛海ちゃん
愛海<おはよう!
甚<これ見てよ(オソロのストラップを見せる)
愛海<これねw
甚<やだもぅw
愛海<やだぁwじゃあね!

ファーストコンタクト完了!
しっかし付けててくれんのは嬉しかったなぁ〜。