応援メッセージ書き

なんか日本代表のドイツへ向けて3チームともユニにサイン書いてた。
テントからコートまでの大移動。
中川さんにはいけなかったので
とりあえず他のメンバーに挨拶。

甚<おはようございます
彩野&西やん<あ、おはようございます!
西やん<髪染めたんだね!
甚<染めてないよ〜!w

西やんに嘘ついてどーすんだ、自分w
そして1ヶ月会ってなかった時東さんにご挨拶w

甚<おい
あみ<あ、おはよう!っつか何髪染めてんのーw
甚<ダメなの?w
あみ<あーちょっとオシャレしちゃった感じ?w

久しぶり〜とかそーいう挨拶は無いんかい!w
まぁいいけどw


コメントとか撮り終わってテントに戻るため、また大移動。
コートの出口ですぐ中川さんを捕まえる。
100メートルぐらい?もっとあった?
ずーっと中川さん独占しちゃったw

  • 身長話。「小さくねぇ?w」って言ったらスネてたw
  • ゲーセン話。キャンディーボックスの話で柴様と3人で盛り上がる。
  • ホワイトバンド話。手に着いてたのを見つけ向こうから振ってくれたので、サイン消えたって言ったらまたサイン入れてもらうことに。「あとで油性ペン持ってくね」って言われたんだけど、ホワイトバンドを中川さんに渡したら、「試合中付けるね!」って言って腕に付けてた(*´∀`)
  • ストラップ話。付けてくれてるし、ブログにも書いてくれてホント嬉しいと伝えると「あたし洗濯までしちゃうんだから!」って言われたw

この4つの話題でホント盛り上がれた!と思うw
まぁおいらは楽しかったし嬉しかったさぁ♪
愛海ちゃんも一応笑顔で話してくれたし。


そしてその後歩いてると、たまたまトイレに行く中川さんにまた遭遇w
『たまたまだから!w』って弁解しといたけど無理だろうなw


で、トイレから帰ってきた中川さんと絡む。
キャンディボックスの飴をあげると
「あたしも持って来ようと思ってたのー!」とか大興奮しながら
10本以上は持ってったw
その後テントの中からみんなに配ってる声が聴こえてきたけどw