ミスマガと連れション

暇だねーって日陰で涼んでいると、カレッツァの姿が。
JINにぃがくるみんにガッツくって事でダッシュ
着いてったらミスマガが目の前にいるじゃねぇかw
トイレ行くっつー事でとりあえず着いて行くw
着いてったのはうちらだけで
とりあえずJINにぃを突っ込ませると「西や〜ん」とか言いながら
なぜか西やんにw
そこで取り残されるおいらと彩野ちゃんw
っつか彩野ちゃんがかわいそうだったぞ!w

甚<あれ?っていうか今すげぇ孤独なんだけどw
彩野<大丈夫!彩がいるから!

つって軽くラブラブw
その時JINにぃは西やんとラブラブしてましたけどw
中川さんと話したかったけど、彩野ちゃん一人にするわけいかないし・・・
だから彩野ちゃんとまた金髪話とかJINにぃの話してた。
中1から仕事してるからバージンヘアーだったって何回も言ってたw
その後中川さんがホワイトバンドにサイン書いたっつーから見せてもらうと
もう消えてたしw
また書いてくれるって言ってたけど♪


そしてミスマガのみなさんはトイレに。
しばらくして1番最初に出てきたあみにぃに絡んでみる。

甚<君達便所かw
あみ<そうだよ〜
甚<っつか今日冷たくねぇ?w
あみ<あのね、あたし今日寝てないの。だから頭おかしいから気にしないで!
甚<寝てないの?
あみ<1時間半しか寝てないの
甚<何してたんさ?
あみ<友達と電話してて、1時間しか寝れなかった!
甚<ほー。っつかピアス何個空いてんの?
あみ<6個だよ!(確か6個だったw)
甚<不良だーw
あみ<2個は安ピンで空けましたーw
甚<いてぇw
あみ<タダとか0円とかいう言葉に弱いのーw

中川さんがトイレから出てきたんで、トーク終了。
っつーかなんであんなによそよそしいんだよアイツは・・・。
トイレからの帰り道は中川さんとずっと一緒だった♪
ブログの話とか手紙の話とかした。
あと彩野ちゃんに「ちゃい!」って言葉流行らせろって言われたから
彩野ちゃんと中川さんにうちらの流行語教えといたw