あみにぃライヴ

ライヴのちょっと前ぐらいに彩野ちゃんと喋ってるJINにぃを発見。
JINにぃと彩野ちゃんが仲良くこっちを指差して「あー!」とかw
微笑ましかったねw
で、彩野ちゃんは中川さんにあげた飴食ってたw
と思ったら全員食ってたしwww
ホントにみんなに配ったんだねw
全員飴舐めてっからビビったわ。
あとはJINにぃと彩野ちゃんとテキトーにトーク
彩野ちゃんはピアス7個空いてて
「ホントは金髪にしたいんだろ?」って聞いたら「うんw」って言ってた。
あとはJINにぃと話してたけど、すげぇ優しい子でめっちゃ良い子だと思った!
あみにぃは3曲歌ってたけど、彩野ちゃんとフリ真似したり飛んだり
かなり楽しかったw
中川さんとも話したけど・・・忘れちゃったw


ライヴが終わった後、即売。
せんじぇねはまだ買ってなくて聞きたかったので購入。

あみ<おぅ!
甚<久しぶりー
あみ<つぅかさ、マジその頭かっけぇんだけどw
甚<やだーw照れる照れるw
あみ<つかホント久しぶりだよねー
甚<だねー
あみ<じゃあまた来てね!
甚<うん、じゃあね
あみ<今日ちゃんとミスマガ応援してね?
甚<当たり前じゃんw
あみ<そっかw

自分で話してみた感想、よそよそしかった。
柴様から見た感想、よそよそしかった。
えぇ、キマヅイ意外の何モノでも無いっすよ。
まぁいいんだけど。