公開練習

テントからコートに向かう時は意表をつかれたので接触せず
他のヲタと話してる中川さんの前を歩いてみた。
すると向こうから話振ってきてくれた。
あれは地味に嬉しかったw
あと彩野ちゃんからおはようって言われたぐらいかな。
練習中はキックインとかコーナーの練習マジ頑張ってた。
すぐるくんから大好きスケブを奪って遊んでたw
出すか出さないか迷ってチラっとだけ出したんだけど
見ないだろと思い諦める。
で、帰りは他のメンバーは元の道を帰ってったからそっちで待ってると
中川さんと彩野ちゃんと西やんだけ逆とかwありえねーwww
ダッシュして接触

  • あっちから来いよーw疲れたじゃんかwって言うとゴメンねって。
  • ホワイトバンド話。今日ホワイトバンド忘れたから返せないとかw11日に返すからねって。だからホワイトバンド2本渡して「なんか書いて」って言っておいた。
  • ドナルド話を向こうから振ってきた。マジヤバイぐらい良い。昨日ずーっと遊んでたとか。どこに飾ったのか聞くと、ベットの上とかw「倒れるじゃんw」と言うと埋め込んであるから大丈夫だってw

また結構話せた♪