またまた連れションw

JINにぃがリアルにトイレ行きたいから行くかぁって言ってると
横から中川さんと彩野ちゃんと西やんも来るとかw
とりあえず先に行ってると、3人登場。
「ホントたまたま会うねーw」と中川さんに言われ
彩野ちゃんが「たまたまかぁ」とか言うもんだから
「たまたまじゃないだろとか思っただろw」って言ったら
そんな事ないってぇって大爆笑してたw
そしてトイレで中川さんとトーク

  • スタバマジいいよね〜!って二人で盛り上がるw素で気が合うね。
  • バトロワ。殺されるシーン見た?とか、制服かわいいとか銘柄の話。
  • ディズニーランド話。

トイレで二人ってのも微妙だったかな(汗
素で悪い事したわ・・・orz
出たら彩野ちゃん待ってたし。
ごめん!って言ったら入ってったけど。
先にトイレ済ませた西やんとトーク
そして外に出て中川さんと歩く。

  • 「そろそろウザイかなぁ?」って聞くと「そんな事ないよ!」って言われ「実はナイーブなのねw」って言われたw「失礼だなぁ!w」って盛り上がったけどw
  • 愛海ちゃんは自分で自分の性格を男っぽいって言ってた。
  • イキナリさっきスケブ見えたよwって言われマジビックリ。「一瞬しか出さなかったじゃん!」って言うと「それでも見てたw反応しようと思ったんだけど監督に怒られそうだったから」って言うから『そーいう時はウィンクしてよw』って言っといたw
  • うちら話すトーン低くねぇ?って言うと「うちらシックにいこうかw」だって。
  • 別れ際にハイチュウ3本あげた。ハイチュウ超好きとかで喜んでた。で、ハイチュウ1個貰った。
  • ついでにツーショット撮影。

流石にウザイ気もしたけど^^;
でも話せたのは嬉しかった。