試合

コートまでの移動。
一番最初に来た時東に話しかけられる。

あみ<ほら、行くよ!
甚<メロン良かったわ!
あみ<マジ?
甚<メロンマジ好きなんよー
あみ<ホントに〜?
甚<予想してたからw予想当たっちゃったw
あみ<良かったねw

男らしく行くよ!とか言われても着いていかずw
中川さんを独占w

  • ホワイトバンドに色々書いてくれた。2個あって、片方くれたんだけど「そっちがいい!」って言ったら嫌々くれたwもう片方は中川さんが持ってるって♪
  • 昨日預けたホワイトバンドは昨日の夕方頑張って消えないように色々考えたとか。帰ってからずっと頑張ってたみたいw「それ忘れんなw」ってイジメたけどw
  • 絶対点決めろよ!って肩組んでみるw肩組んだまま10メートルぐらい歩いちゃったw流石にマズかったかな?


試合自体はマジ感動!
カレッツァに勝ってミスマガ優勝!
西やんも念願の点を決める事ができたし
みんな泣いてたなー。
ああいうのっていいなって思った。
とりあえずすごく感動して抱きつく勢いだったw
ホントに心からミスマガミスマガサポもいいなって思ったよ。



試合後泣きながら退場してくるメンバーを花道で迎える。
中川さんも泣いてて、コーナー超練習したから
役に立てて良かったという事を話してくれる。
スフィアで点決めたら5段ケーキやるって言ってやったw
すると後ろからあみにぃが話しかけてくる。
「このトロフィー超重いんだけど〜w」とかw
中川さんと軽く無視してみたwww