トークショー、あみにぃライヴ

彩野ちゃんがトークショーに出てて、JINにぃが観閲してたので横でのんびり。
「ちゃい!」ってやったら一応反応してくれたけどw
すると中川さんとあみにぃがステージ横に登場。
すげぇ仲良さそうだったし。

  • 中川さんと目が合うと急にウィンク連発wマジウケたw
  • 珍しくあみにぃと喋ってみる。っつか呼んだら来てくれたからビックリ。

甚<3曲?何歌うの?
あみ<うんとねぇ
甚<言えねぇよって?w
あみ<今マジ言いそうになったw

  • あみにぃとガチャピン話。ガチャピンについての思い出を語ってくれました。少しだけ良いお話でした。
  • 中川さんと目が合うと向こうから『これなんて書けばいい?』って聞いてきて、なんでもいいから書いとけって言っといた。
  • っつーかなんでいんの?wと聞くと「あみにぃじゃなくて愛海が歌うからw」とかw
  • 中川さんは時東の眼鏡かけてないとこは見た事無い。寝る時でも眼鏡だからってふざけてたけどw
  • だからあみにぃに「寝てる時も眼鏡なんでしょ?w」って言うと、こないだ眼鏡かけてマスクして寝たらすごい跡がついたって言ってたw
  • 中川さんにミルクティーに付いてたディズニーのストラップあげる。その場で片手で付けてたw

あみにぃのライヴ中は中川さんが大盛り上がりしてたw