里帰り②

今日は地味に早起き☆
んで、おとんとおかんと地元で大好きなラーメン屋に行ったぉ!
やっぱりウマイ♪
そこのラーメン屋にマガジンが置いてあって
カナちゃんとえりなちゃんが載ってたw
おとんが読んでたんだけど、奪ってやったぜw


その後は部屋で使う椅子買いに行った!
そしてそのまま温泉へ。
やっぱ風呂はいいなぁ〜
風呂上りのコーヒー牛乳もいいなぁ〜
ソフトクリームもよかったなぁ〜w


家に帰ると、おかんが猛ダッシュで外へ。
何かと思ったらバイク乗り回してたw
250ccのを最近買って、乗りたくてしゃーない時期らしいw
さすがバイク狂いw
あんな重いのよく動かせるよなぁ・・・
まぁ明日にでも乗せてもらおうと思いますw