里帰り③

昼に両親と寿司食い!
やっぱりサーモンはうまいねーw
そしてケーキ屋さんにケーキを買いに行ったんですけど
小学校以来会ってない近所の1個上の人が働いてました。
小学校の頃からかわいかったけど・・・
今すんげぇかわいくなってた!!!
向こうも気付いたみたいで、微笑まれたんだけど
ちょっとドキっとしたw
やべーなーかわいいよーw
しかもケーキ屋さんとか似合ってるしw



そんなこんなで従兄弟の家へ。
ちょうど今日子猫を貰ってくるとかで
イジりまくってきましたw


かわいかったのぉ〜(*´∀`)



地元に帰り友達5人と遊んだ!
みるきーうぇいに行ったんだけど
ハンバーグが美味かった♪
なぜか他の4人に雰囲気が良くなったとか言われ
イケメンイケメン言われましたw
6月頭に帰った時よりかっこよくなったんだそうですw
人は恋するとどーのこーのって語られましたけどw



その後は3人だけ残って
コンビニの前で食ったり飲んだりしながら
朝5時まで語りましたとさ♪